オーディオプレイヤー

ipodを買い換えようと思っています。
それに際して色々ウォークマンとか見たりしたのですが、結果として変わった感じが味わえればいいと言うことになりw
結局イヤフォン買ってお終いw


やっぱり音を出す部分を変えるとまた雰囲気ががらっと変わって良いですよね。
AudioTechnicaからVictorに変えました。
ビクター犬が好きなのですがVictorサウンドも結構はまりますね。


ちなみにONKYOとかMarantzも好きです。
というか雰囲気が変われば何でも好きという節奏がない。

家ではonkyo→Pioneer+YAMAHAです。
で、多分7.1ch組むならSONYで組むと思います。


そのくらい節奏はありません。


なお、会社ではBOSE使ってますよーw