クーラーをつけました

りてーるくーらーさんさようなら。
流石にうるさいというか件の動画を見てそwらwもwとwべwるwはwずwwwwwwという気分になったので変えました。
つけたのはサイズのKAMA ANGLE(revisionB)。
余裕でつきますね。
P182+GA-MA790FX-DQ6との干渉はありません。


ああ、でもV8が良かったなぁw


あとFX380ですがどうやら音声信号が出て居るっぽいです。
やはりAQUOS側の問題みたい。
コンパネに出てこなかったけどRadeon3850の時と同じエラーが表示される。


ひとまずエンコ用も組み上がり、ドライブも入れたのでしまいました。


エンコードの方は確かに早いけど爆速という感じではありませんね。
Corei7Exとかと組み合わせてぶん回さないとだめなのかもしれない。
あとはRAMPHANTOM使うとかそんなところかなぁ。
AviUtilよりは流石に速いので文句はありません。