ほぼほぼ落ち着いた。

やっと手があくようになってきました。
人事異動とか4文字で表せるけれどもやることって滅茶苦茶多いのですよね。
基本業務委託契約な会社だからまだしも社員だったら手間すぎて笑える。


このデジタルなご時世に書面文章で積んだら5cmとかマジウケルwwwww
そして後デジタル分が同じくらいあったりなかったりorz


ゲームは相変わらずwarhawkですがちょっとイン時間は減ってます。
単に忙しいだけです。


仕事と趣味の方がちょっとね。
他のゲームだとH.A.W.X買おうかなぁ。
箱○で買ってPS3でも買う感じ。


ああ、某掲示板でHDMIキャプチャ環境を持っているのだから社会人だと指摘した方。
目の付けどころがいいですね。
でも別にintensityとMonsterX-iだと大して変わりませんよ。
GSの問題がありますがD端子だとD端子スプリッタのほか光デジタルスプリッタもありますから。
HDMIだとスプリッタは一個で済みますから。


とはいえたかがキャプチャでadaptec2405を入れた馬鹿は私くらいだろうwwww