依然ぶつよく継続中

G-Monster PROMISEこれね、これこれ。
確かに個人が買える額ではないとは聞いていたけどさぁ…
256GBで19万円、1TBで45万円とかありえないでしょwwwwwww


欲しいけど買えないよ流石にこんなの。


今ですね、家のOSの読み込みが恐ろしく遅くなってしまい、HDDの容量も3.1TBのうち80%を消費している状態で加えてケーブルをまとめるボックスを買ったので整理しようと思っているのです。
それに合わせて本当はG-Monster PROMISEの256GBモデルを投入してうひょーとか言おうと思ったんですけど…。
adaptec2405にチーターを刺す方が安上がりって感じででっていう。


かといってOCZ Vertexの2枚刺しによるRAID0も結構それなりのお値段になってしまうし…。
やりたいことたくさんあるなぁ。


今気に入らないパーツ

  • M/B…SB600とか使えないです。
  • グラボ…HD3850CF構成にも飽きたのだけど…5シリーズ待つか?
  • サウンドボード…intensityだと2.1ch入力のみとなるので5.1chかDDS読めるやつに変えていちいち設定変更をしなくて済むようにしたい。
  • ストレージ…容量足りてないよ!
  • システム…遅いよ!!そしてアップデートで容量ががりがり減っているよ!