久々更新

最近ものすごく忙しいのです。
仕事…ネットワーク制限により仕事に関係ない作業は自粛中。といっても制限かけるのもログ取るのも私なんだけど…。
warhawk…クラン紅白戦やイベントの類でキャプチャが増えた。それに伴いエンコード時間を取られるように…。
遊び…毎週デートですよv桜沢山咲いてますしね。一年前の今頃は式の準備を始めたころだっけなぁ。


基本的には仕事が超絶忙しい。
権限あるから割り振りまくりでなんとでもなるのだけどそうとも割り切れないし。


パソコンはエンコードボードを買って入れたいのだけど30000円はやはり高いかな。
TMPEGEncがそろそろ必要っぽいから買ってもいいのだけど。
今は動画の編集作業はノート、放ったらかしですむものはデスクとすみ分けているのでそうなるとボードをイマイチ使い切れない感じ。


後はMADとか作ろうと思って絵コンテも切ってもう実作業なんだけどその時間がなかなかとれず。
忙しいって嫌ね。


キャプチャがひと段落したので多少は楽になりました。
後はpremiereで編集したものがAviutlで読み込めない問題を何とかしないと。仕様という話もあるんだけど。