HIDEFpro続き

なんだかいまいちな感じに。
時間がやっとできたので。


まあダウンコンバートは普通にできます。
ボタンポチれば一発です。


そしてHDCP非対応モニタの件についてが謎、というか失敗した感じ。
On-Lapという一時流行ったあれを2枚持っているのですがどうしても通らない。
HDCPは確実に突破しているので何が悪いのか。
そしてHDCP非対応のモニタなんて他に持っていないしいくらなんでもそんな無駄金は使いたくないのでこの検証はしません。


で、compositeとHDMIの件。

HDMI-HIDEFPRO-HDMI 720p/out

composite-HIDEFPRO-HDMI 720p/out



HDMI-HIDEFPRO-HDMI 720p/out

composite-HIDEFPRO-HDMI 720p/out


まあこんなもんかという気はする。
正直このサイズだとそこまで解りづらいけれど普通にキャプチャすると大分違います。
このサイズでもGTーRのエンブレムがそこそこ見えているかほぼ潰れているか位の差は出てますね。


基本的にはアップコンバートとかダウンコンバートとかはおまけというかメインではなくHDMI突破ができるという部分以外は特に価値はないかと思います。
むしろ今時必要なことがあるのかと。
昔のビデオデッキをHDMI化するとかそういう感じ?


という訳で個人的にはGSの予備用にもっておけばいいかなと思います。