ちょっと古いけど

写真を撮ってみた。

R33はいいねぇ。


で、これを湾岸(ルート7)向けにセッティングしてたまに乗っていたのです。
ふとprofessionalシリーズをやってみたくなり、モンスターミーティング的なところに出たところ最初の二戦は楽勝。
イタリア車?帰れよw位。
ところが流石に湾岸仕様の設定だとニュルではまるで勝てない。
R34Nurも購入したけどチューンが間に合わない。


ということで初回特典のステルスR35に乗ってみたのですよ。


結論:ゲームがつまらないレベルの速さ。
その後最終レースも出て壁に追突し12秒のロスを出すも一位フィニッシュという根底からぶっ潰してしまう程のことをやりEDだしちゃった。



ついでにヴェイロンに乗ってみた。
チート過ぎてつまらない。
レーシングカーもそうなのだけど空気が敵じゃないんだよね。
340km/h台でレーンチェンジが余裕とかどういう了見だあれ。