久しぶりの出来事

別ゲーのフレンドが殴り込みに来たw
いやあ楽しかったw
同じ近接派なのでがちのぶん殴り合いが楽しめたわ。
あの0.1秒反応が遅れたら死ぬというやりとりが一番熱いと思う。
スナイパー同士で先にエイムして撃つというのにも近いのだろうけど遭遇戦なので撃つか切るかを常時選択してやり合いが出来る分もっと楽しい。


ああいうのが毎日続けばMW2も楽しいのだけどなあ。
ぶっちゃけ、やる時間帯にもよるけど野良で一方的に負ける展開が減ってから凄く退屈だった。
勝っても負けても作業ゲー。
勝てる奴にはほぼ勝てるし、砂系で巧い人には勝ちパターンと負けパターンが確実に決まっている状態だった。
ああいう肉食系の狩り合いは無かったな。


思えばwarhawkではdonの人達は肉食傾向強かったから居心地が良かったんだよな。
やっぱ一緒にやるなら獰猛な人達のほうが面白い。