HAWX2終わった

後はトロフィー回収
現在レベル45
通信途絶を選んではひたすら地上目標を破壊→目標のスコアまで稼いで終了の繰り返し。
15機分終了しましたよ。


オンライン。
人居ないです。
協力のトロフィーが取れない。


TDMは回避が出来ないようなので多目標AAが強すぎる。
当たれば50%が確定みたいな物だし。
後は追尾ミサイルでとととんっと。


何戦やったか覚えていないけれど10戦以上はやったと思います。
今のところ勝率70%くらいじゃないかな。
F-15C使ったりしています。
みんな良く解らないまま入ってくるのでボッコボコになるんですよね。あれは酷い。
そんな状況なのでハリアーGR9に4連ガンポッド付けて穴ぼこだらけにしてあげました。
4連ガンポッドはふざけた威力になるので楽しいですよ。
現に外人のチームっぽい人たちがA-10にガンポッド付けて乱射してました。
が、誘導ミサイルに対してのフレア無効を使って誘導ミサイルぶち当てまくって勝ちましたがw