基本的なことを練習中

やはりエイムがあまりうまくないので鎮圧をメインにして見ています。
鎮圧くらいだとそこまでラグが酷くないので当っているときは当っている手応えもあるし、結果もきちんとでますね。
他のモードだと信じられないw
それとも体力強化+重装甲だとATAC30発をフルヒットさせても死なないの?
むしろナイフ+ATAC30発(胴撃ち)ですら落とせない時すらあるんですが…。


そんな訳で恐らく腕の問題ということなので基本に帰ってます。
なんだかんだでナイフキルの方が多い気もしますがきっと気のせいです。
1/2ナイフ、1/4ガスグレ、1/4ARにしか見えない気もしますがきっと気のせいです。


セイバーの方はLMG使ってみようかなぁ。
強すぎる武器って好きじゃないので5ptARとか5ptSRに行きたい感じもあるのだけど。
後はSGね。
ベイラーとやると超高確率でポンッって殺されるw
あのポンプアクションの音もかなり好き。