ちょっとまずったかもw

良く見てから衝動買いするべきだったわ

ハセガワ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 1/48 SP269

ハセガワ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 1/48 SP269

ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271

ハセガワ F-22 ラプター アイドルマスター 天海春香 1/48 SP271

ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270

ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270

3機一気にオーダー入れたのはいいけど組むのが面倒+サイズが大きいらしいw
ヤwwwwバwwwwwwwスwwwwwwwwwww


のんびり作りますw
出来たら実写+AC6の融合+relationsとかで一本ムービーでも作ろうかしら。


昨日久しぶりにAC6やったらやっぱり戦闘機が格好いいわ。
ミサイルの発射とかすっごいすき。
あの射出されて速度差でふわっと機体後方に流れた後にブースターが点火。
スモークを残しながら機体を追いこして行く様とかもう涎出ますね。


ウホはもう少しリアルによるか板野寄りにするかはっきりすべきだったと思う。
ただそのうちお見せ出来ると思うけど60発オーバーの発射は圧巻ですw