疑問

痛車とフルチューン(合法レベルで)はどっちがメーカーに取って腹立たしいのだろうかw
てことをちょっと考えていたのですが結果的にはどっちも迷惑。
でも交通違反をする可能性で言えば前者は路上駐車、騒音、後者はそれに危険運転が入るので後者の方が迷惑なのかなぁと。
知人には速度違反以外の違反をする人が居ないので危険運転のみかな…?


車好き的には痛車はあんまり好きになれないですね。
レース車の広告もあんまり好きじゃないです。
見た目がフルノーマルで中身は完全に別物が一番好きですね。
外見ER34の中身1000psRとかつぼですv


NISMOチューン位まとまっているカラーリングだとまた評価は違いますけどね。
あれはちょっとうるさい気もするけどNISMOぽくて好きです。
勿論TRDとかSPOON、MAZDA SPEEDもですけど。