近況

お盆って何それってくらい忙しいです
今日も休日出勤だよ!


さて、この間のSCEの対応にぶちきれてとうとう純正ではないHORIのコントローラーに手を出しました。
感想:使いづらい…。
なんかアナログの動作が微妙。
でもクラン戦以外はこれでいいやもう。


PS3自体の調子が悪いです。
SSDを入れているわけでもないのにプチフリ発生しまくり。
ネットワークの瞬断でも起きているみたい。


こっちは完全に画面がフリーズする。
ゲームそのものを落とすか鯖を変えると直るので鯖との相性かも。
この現象が起きていると相手にどう見えているんだろうか…やっぱり止まってるか、自動直進の戦闘機なら移動でもしている?(でも切断すると本当ならホバるはずだよね)


掲示板に逃げるとか書かれたのは私なのかな?
こんな状況になっているときは鯖に負荷がかかってそうなので迷わず落としているので抜けていることは否定はしないけど、そもそも逃げなきゃいけない相手じゃ無いでしょ。
いまどき私のレベルで逃げたくなるような強い人いたっけ?
こちとら神とあがめられている人から強いと話題になる人片っ端から戦って相応に負け越しているので戦力差は把握しているし、キルデスなんていまさら気にするようなプレイ時間ではないのでそれはねーよw


ほかにもping40程度、全参加者pingが最高でも120程度なのに明らかにあたっている手榴弾が当たらない、離れている相手にナイフで切られる、いきなり体力がなくなる等の現象も発生中。


なんだかどんどんウホをやるのがかったるくなってくる…。
160超えたら完全にクソゲー状態ですね。
偏差加味すればいいのだけど明らかに明後日の空間に攻撃して当てられるゲームとかもうそれ何のバグ?って感じですよ。
表示位置と情報上の位置が違うのなんて初期RO時代にあきるほど味わったけどウホ並みにうまくごまかしているゲームを一度やってしまったのでもう耐えられませんし、それでも面白いと思うほどウホに新鮮味を感じられません。


正直今PS3が壊れたら買いなおさないと思います。
修理も微妙。
新型を見て買うかも。


でも財布からお金を出して買うほどのものでもないかな。
たまったポイントの適当消化程度の道具になりつつあります。