クラントーナメント

まあ予想通りでしたね。
次回不戦勝か…惜しいなぁ。
ちょっとやってみたい相手でしたので。


さて次回は注目の一戦ですね!
不戦勝になったのでマップレイアウトと人数を知りませんよ!

  • 7vsI

7さんのが知り合いは多いので頑張ってほしいところですがIさんかなー。

  • LvsH

今回のHさんの面子を知りませんが層が厚いのはやはりいいですね。
Lさんのところも結構粒ぞろいになってきたのでここも見ごたえはあると思います。
下位メンバー(という表現は失礼ですが)次第だと思います。
お盆という状況を考えてLさんにしておくかな…
負けたらLクランのタグ付けている人を優先的にしばいて憂さ晴らししますwww

  • lvsZ

超見たいw
読めないwww
フルメンバーでぜひ戦ってほしい。
戦力的に見ればZ、戦略で見ればlなんですよねここ。
マップレイアウトと流れでどうにでも転びそうで面白い。
経験値の高いlさんと予想しておきます。


個人的にはどっちのクランとも戦ってみたかったのでこのブロックで潰しあわれたのが残念ですね。