某vsyou

連携力高いなぁ
独自の方法で練習をしているらしいけど連携力の高さはいつ見ても感動する。
あんまり評価されてないけれど個人的には結構やりたくないクランだったりw


というか、チョイスが絶妙なんだよね。前身の時から。
一瞬の隙で戦況が一変するマップチョイスをしてくる。
そこに連携力が加わるので厄介なことこの上ない。


陸戦で個人技の高い人が抜けてしまったみたいなので後は個人技能が全体的に底上げされたら面白そう。
で、個人技と連携力を上げる練習を昔からしていると。


惜しむらくは色々恵まれていないことかな。


例え川や湖で鍛錬を積むのはいいけれど外海にはもっとヤバイ相手がいて、そことマッチングする機会を不当に減らされている感が。
後は本人達の問題だし全てを知っているわけではないので感でとどめておきます。