失礼なことはいうものではないと

思うわけですよ。
暴力的な絶対的な強さの誇示をしたのはたまたまそうなっただけで相手が弱かったわけではなく、こちらが強すぎた。
ただそれだけ。


勝てると思うならやってみればいい。
中堅としてはまとまっていていいクランだと思う。


別に知り合いがいるわけではな…ああ、開いて食べたらおいしそうな人が知り合いなのかな?wけれどもうちが原因で不当な評価を与えるのならそれもまた見過ごせない。


どこの方だか存じませんがうちが"クラン戦モード"で行った以上並のクランならあれよりひどいフルボッコになると思うんだけどなぁ?


ユーカディア占領のフルボッコ具合は半端ないですよ。レイアウト的に。
LV1になろうものなら戦闘機が一機、戦車は沸いたっけ?ってレベル。
橋向こうに戦車隊置かれて複数機の戦闘機が蹂躙してくる最悪のレイアウトですw


正直提案してきたのは余程の自信か、それとも波に乗ればいけるレイアウトだから望みをかけたのか判断しかねるくらい。



ところで。
口には出さないけど某クランの戦力増強具合がやばい。
うちしか叩かれてないけどあそこだってなりふり構ってないじゃんw
陸戦だけで見たらうちも危ないんじゃないかと。


過去御断りをする際に「頂点に挑むつもりのない方と戦うつもりはない」と言った言葉は撤回しようと思う。
彼らはやる気だ。