昨日キャプったもの一覧

おもにwarhawk

  1. 海外FCTFver1…バッドランドで被フルボッコ。ノーマル仕様
  2. 海外FCTFver2…ユーカディアで普通に。プロ仕様
  3. 某vs鯖ver1…オメガTDM プロ仕様
  4. 某vs鯖ver2…ユーカZONE プロ仕様
  5. 某vs鯖ver3…バッドZONE プロ仕様
  6. 某vs鯖ver4…オメガCTF プロ仕様

*1

  1. HAWX タイフーン ハード F-15StrikeEagle
  2. HAWX ワイルドホース ハード RafaleC


でこれらをエンコードしてアップしようと思ったんだけど。
前のエントリがご覧の有様だよ!


昨日はあまりの体調の悪さにさっさと帰ったまではいいのだけどなんだかんだで休めず。
上のキャプチャ中はヤケ酒しながらですよ。


メインPCはRadeonHD3850のCF構成でこれを抜くと再設定が面倒なのでやりたくないし、PCIex1はintensity様がいらっしゃるのでかえられず。
ポート2個目?ex16が4レーンもあるのにスロットあいているわけないじゃん。
PCIとかどうでもいいのが2レーンもあるんだから。
という感じでないです。


とりあえずはマザーとケースを買ってくれば組めるのでそれ待ちです。
P182を持ち帰るという荒行を一度やったのでNSK1480なんて軽いのかもしれないけどね。
どうかと思うのよ、一応w


あ、そうそう。
バッドでフルボッコにあっている動画の中に公式鯖で透明戦闘機をやっている外人が撮れていたりいなかったりw
画像を確認していないんですが目の前でやられたんですよw


悪いことはできませんねぇ。

*1:ロストはキャプチャミス