私この戦いが終わったら結婚するんだ・・・

既婚ですがwwww
○○な戦いが終わったら引退するとか○○が終わったら戦術を公開するんだ!とか言っていたんですが○○な戦いがこなーいw


クラン戦したいなぁ。どこか遊んで欲しいですw
あんまりクラン戦がないとサブ垢をどこかのクランに入れちゃうことを真剣に考えてみたり見なかったり。
いつだって迎撃態勢が整っている分モチベーションの維持が大変なんですよ…。
ミサイルに燃料を入れちゃっているような状態。


一通り自クランと他クランの戦術メモとかを取ってあるのでこれを公開してみたり(ぉぃ
ウホ初期から使い続けてきた機雷テクの公開とか。


需要は知らないw
が、ウホ界の発展になるのであれば喜んで情報を出そうと。
そして引退。


って流れのはずだったんだけどなぁ。