昨日のウホ


AU鯖とフレ鯖
AU鯖は久しぶりに見かけたフレが入っていたので追いかけてみた。
レベルが高い云々を考える前にpingが200なのとping666というアホがいてゲームバランスが崩れていました。
ライトニングがまとめて10発当たるとかマジうけるwwwwwというか国に帰れwwwwwwww
とりあえずぬっ殺しておいたけれど、本当pingとか気をつけない人って何なんだろう。
そういう理由で今流行りのDE鯖にはまず行きません。
ping250超えた時点でもうwarhawkってゲームじゃないと思ってます。
戦車砲当たっているのに死なないとかマップ見てもロックぎりぎりの距離にいるはずの戦闘機が真後ろにワープしてきて零距離ホーミングとか。


フレ鯖も調子が悪く超重力。
零距離ホーミングを撃たせない間合いを維持しているはずなのに何故か飛んでくるwww
流石にping200程度なのでゲームにならないって程じゃないけれどやっぱり感覚がずれるのは気持ち悪いw
旗持ちを一ラウンドで2killし最近稀に見たベストアサルト/空の覇者持ちがマイナスポイントwwwwww
表示上は離れていたんだようw
よくあることだから気にもしてないです。


今までで一番おいおいwwwwと思った事件は今年の頭くらいの出来事。
アーバンストライクTOW付近で空戦。
何時ものように後ろを取らせる動きをして回復アイテムの方へ向きつつ高度をわずかに下げ、ターボ→機雷のはずがアイコンが合わなくてホーミング発射。
なーにやってんだろと思いながら上昇をし旋回戦を始めたら「XXXが旗を落としました!」。
空戦中だけどどこで落したんだろと思い画面上半分(MAPとキルレコード)を確認したら
私 チームキル XX
のログがww
ポイントもばっちりマイナス。
どうやら明後日に撃ったホーミングががけ下の歩兵回復アイテムのあるあたりを歩いていた味方の旗持ちに丁度当たっていたみたいで…
どんなマグレだよ。スナイパーライフルだって当てるの難しい距離だよあれはw