バグ追加


これは話題になっていないかな?
機雷自爆と同じ部類でしょうけど

  1. 地雷を戦闘機のお尻に張り付ける
  2. フライト
  3. ターボホーミング*1を使用


この手順で上手くいくと(?)自分のホーミングに地雷が反応し地雷自爆になりますw
検証をそんなにしていないのですが感覚的には間違っていないかと思います。


恐らくですね、FSのアップデート辺りで戦闘機自体の辺り判定に何らかの変化が故意かバグかで発生しているのだと思います。
某攻略ブログではデスマの際に自分の設置した機雷に反応するという話を書いていますが逆に私はそれに遭遇したことはありません。
…デスマあまりやってないからというのもあるでしょうけど。


他にもオンライン上でしか発生していないバグ(といって差し支えない)ものもあります。
これは米鯖で30分やられて久しぶりに殺意を覚えた技なので公開は差し控えます。


TOW連射と同じく物議をかもしだすか出さないかで言えば、あるかもしれません。ですがフォートレス以外で決定的な差になる要因ではないし、やられたところで別の方法で回避できるので別にいいかなぁと。寧ろあまり自信がないので誤った情報になる可能性もあるので書きたくないのが一番だったり。
そのうち検証しておきます。

*1:ミサイルを追い越せれば何でもOK