A10-5800K

やっと組みました。
構成
CPU:AMD A10-5800K
M/B:ASRock FM2A85X Extream4-M
MEM:Patriot Viper 8GBx2
C:Plextor Ninja250x2
D:WD Green2TB
E:Pioneer BDR-207M
NIC:Intel N6205
POW:silverstone SST-ST45SF-G
case:Silverstone ML03
OS:windows8 pro 64bit


今回はコンパクトにがコンセプト。


Windows8はUFEIモードでインストール。
当然NinjaはRAID0で組んでますが、今回のマザーはかなり楽。
BIOSで設定すればOS時にドライバが要求されない。


用途は大型HDDケースをつけてのストレージ用途。
これでA8-3850機は引退です。


さて、先日surfaceRTを買ったのでテスト。
まずは両方ともMicrosoftアカウントで同じアカウントを使用し、いつも通りRDTの許可設定を。
あとはRT機からリモートデスクトップを起動し、設定してやれば使えます。


一先ず一時話題になった何処でもエロゲ。
結論から言えば可能でした。
エロゲくらいなら遅延とか気にならないですから。
ただしムービーは試していないので不明です。
おそらく若干飛び飛びになると思う。


大体こんな感じ。
あと680遊ばしておくのもあれなのでBO2買ってみた。