UC5話とPC

相変わらずリディがキモいよ
あんなものと言われればそうかもしれないけれど戦争や戦い、生きる上で何らかの信念がないとああなるんだなと。
もう最後の悪そうな顔があれだ。


そしてもう一人。
ハンマハンマってちょっと逝っちゃってる騎士系でないと乗れないシステムかなんか?w


今回の萌えポイントは「受け止めなさい バナージ」から「はい(満面の笑み)」です。
しかし冷静に考えるといつの間にそういう間柄になったんだと。


PCは廃熱に耐えられないのかRAID関連のシステムが落ちてしまうのでちょっとそちらの対応中。
大体目処はついたのだけどこっちが安定しないとレンダリングとかは怖い。
ちなみに、同一ファイルを出した所、単純比較でCS6>CS5.5でかつCドライブのReadが早い環境の方が5%位だけど早かったかな。
これもまとまったら。
グラフとか作りたいけどマジで時間がない。