LSI 9265-8i

とりあえず接続してベンチ

readは良いとしてwriteが遅くない?
というよりむしろ遅すぎない?


追記。
環境を変更させたらどう頑張っても1500程度になりました。
OSを入れると700までダウン。
FastPathKeyをぶっ込んでみるべき?


環境は
CPU:Core i7 980
VGA:LEADTEK Geforce 550Ti
CPUクーラー:CoolerMaster Hyper 212 Plus
M/B:Gigabyte X58A-UD5
MEM:CenturyMicro(El) 1333MHz 4GB*6
SSD:Corsair Force120GB
HDD:WD20EARS
POW:SILVERSTONE STRIDER PLUS 750W
CASE:とある魔術の禁書目録×Antecコラボケース
OS:windows7 professional 64bit


ここに
LSIlogic MegaRAID9265-8i経由でcrucial M4 64GB×4(FWは最新版)を追加しました。


セットアップ中になぜかUSBマウスが認識せずwebBIOSが操作できずに断念。
PS/2マウスを入手してwebBIOSは通ったものの、今度はsize設定でキーボードが認識せず。
他のところは通るのに…?
ということでautomatic setupを使って適当に設定。
それが先の結果。


read早いからいいや、で済ませてもいいのだけどこの後この子はX79に換装して使う予定なのでもう少し詰めてみたいところ。
換装、というか電源以外ほぼ全交換だけど。


こんな痛いケースは嫌だw