苦行からの解放

KSG12の1000kill終了
流石に2500killやHS1000killは狙いません。


そして久しぶりにもったUMP45やPP90が殺せる殺せる。


FPSでKDR論は切っても切り離せないと思うのだけどチャレンジャーには肩身が狭いよね。
ACOGならまだぎり、サーマル付のSMGとかノーマルドラグノフとかノーマルKSGもって同じこと言えるのかよと訊いてみたいわ。


今のKDRは0.82。周回ラスト目安で0.84→0.85→0.88→0.82。
それで気になって試してみた。
レーティング落とした事もあるだろうけどUMP45単体でキル&オブジェクト最優先にしなけばKDR2位。
PP90とかMP7なら相手次第で3が見えるくらい。
アサシン使ってよければそれがさらに安定。
FMG9なら4とか見えちゃう。
なので腕は落ちていないと思います。


結論としてはKSG12駄目だわ。


素敵武器で好きなんです。
とてもとても好きなのだけど相当マップを選びますねこれ。
ちょっとでも直線の長い区間があるともうやばい。
BOOTLOGとかFALLENとかoutpostとかは阿鼻叫喚ですよ、死に過ぎて。
かといって突っ込まないとキルもできないので100点の為に3デスすることもやむを得ない。
interchangeがはまればそこそこ、downturnが結構いける。
KDR至上主義者がいるサーバとかKDR落ちるのが嫌ならご参考に。


あとおすすめ?というか使えたもの。
リーサルはセムテックス。長距離戦はもうこれしかない。
タクティカルはコンカッションでもフラッシュでも。
PERKはMAPや鯖によるけど床オナ野郎やオブジェクト過多ならReaconが安定します。
フラッシュ&リーコンはかなり安定しますね。
ストレートが長い部分があるマップはExConが良いと思います。
裏取り、突撃型の方もこちらをお勧め。
チャレンジついでにやって思った組み合わせは投げナイフの腕があるなら投げナイフで遠距離を行い、スカベンで回収も結構ありです。
PERK2はAssasin。最悪にずるいけどもうどうしようもない。次点でHardline。
PERK3はSteady Aim。またはsitrep。
サブウェポンはスティンガーが一応貢献度が高い、というか自分が死にまくってストリークを貯められるので排除用に。
もしくは切り替えの早いハンドガン。
武器そのものはもうDamage&ExtMag以外あり得ない。
手に入るまでは素直にチャレンジ目的でつけてください。
MeleeもありだけどMeleeの距離は適正距離ともいえるという矛盾。


次の週はLMG予定。
ただライオットがあと6000ダメージくらいで何か手に入りそうなのでそれを待つかも。