KSG12きた

やっとDamage開放。
Damage+ExtMagでやっと安定するようになりましたよ!
どんだけ凄いんだDamege&ExtMag。
Range+ExtMagでも結構安定するようになりましたがこれはサイトを併用する必要があるので不意の遭遇戦にはちょっと不向き、というかショットガンの良さを殺すことになってしまいます。
ただKSG12に限って言うのならばサイト覗いてRange&ExtMagでSMGの通常距離位までギリ確殺距離圏ですね。
流石に旧SPAS(今作は不明)程の意味の分からないレンジではないですが思いの外届くようになる。


これ、計算していないし試しても居ないのですがKSG12をノーマルで使った場合、平均与ダメは60-80程度なのでは無いでしょうか。
そう仮定すると、KSG12+ハンドガンにして置き取りあえずKSGで確殺は狙う。
外す、若しくはキルしきれなければ即持ち替えてハンドガンで1-2発で倒す。
そういう運用の方が無駄にデスがかさむことは無いかも知れません。
流石にMPとかだと持ち替えに時間が掛かるのでそのまま第二射を試みる方が無難かと。大抵試みている間にカウンターで殺されますけど。


取りあえず、Damge300killのタイトルを手に入れるためしばらく頑張ります。


今の周回は色々手を出しているので
・TYPE-95 500kill&Maximumタイトル
・ぎりーいんざみすと
・ライオット
・FMG92000kill
辺りを取っておこうと思います。
steady aimも二個目のエンブレムを持っていないのでついで。


単に修正を待っても良いけど現実的に時間を短縮するのなら今のうちにTYPE-95とFMG9のキル数は稼いでおきたいなと。
しばらく厨装備で非難受けます。