最近ぶつよくが足りないといわれた

いいえ、そんなことは無いのですよ。
例えばiPad2買ってWindpad 110W買いましたし。
ちょっと群馬と栃木に行って来ましたし。
これからもう少し遠いところ行きますし。
後母が還暦を迎えたのでちょっと良いものをあげたり、父が仕事が還暦で嘱託扱いのため大分暇になったと言うのでゲーム機調達してきたり。


ただここ数日はカードが上限に当たっているため買い物が出来ないので控え気味ではあります。
もうね、本当に上限なの。
寧ろオーバーフローしている位。
余りにも不便なのでそろそろ電話して先に支払うから解除してよと言うレベル。
合計で200万以上の枠はあるのだけど、1枚でその位あると便利だなと思う。
ちょっと旅行したり物入りが集中すると100とか簡単に越えるでしょう。
普段は50もあれば十分なんだけどねえ。
やっぱり旅行って高いね。