ドリームカーチャンピオンシップ終了

3度の寝落ちの末クリア
ジャガーが居ないと難易度が雲泥の差。
その上天候晴れとか負ける要素が見当たらない。


フォーミュラグランツーリスモを使っていたのでジャガーが居ても勝てるのですがワンミス→追突される→ぶち抜かれるなので集中を切らすわけに行かない。
切らさないように頑張る→頑張る→うとうと→がしゃーん


ふふふふふふ


ロングバージョンのEDは感慨深かったです。
当然ニュルなんて馴染みはないけれど、後半の(曲がJesus, Joy of Man's Desiringに変わってから)部分は馴染みのある光景。


良く考え事しながら通っていたから色々思い出しちゃった。