新年明けました。

新年仕様のBGMは無かったのかな?
とりあえずレクサスIF S レーシングコンセプトでドイツツーリングカテゴリーのレースに出られるとのことだったので購入。
ドイツ選手権も終了。


次米国。
コルベットをRMしたけど微妙。
つうか私、米国車駄目だわ。
なんかパワーがきちんと載せられない。
ラグナセカがちょい厳しいのでLFAを投入しようかと思っている。



リプレイからの撮影。
止まっていないのでシャッター速度で遊べますね。
長時間露光の件、対応するかも?と言う話なのでちょっと愉しみ。
なんだけどその前にスタンダートカーでもフォトモードには入れるようにして貰える方が良いかなあ。
モデルの破綻とか気にしないって。