今年一年で買ったゲームを上げてみる

某氏にあやかって書いてみよう。
PS3
MAG
CoD:MW2
CoD:MW1
CoD:BO
HAWX2
HAWX
Blur Racerz
劇場版マクロスF
GT5
ガンダム無双3
エンドオブエタニティ
アガレスト戦記2
アナザーセンチュリーズエピソードR


PSP
みんなのナビ
メタルギアソリッドピースウォーカー
エースコンバットX2
モンスターハンターポータブル3
シャイニングハーツ
ドリームクラブポータブル


XBOX360
ダンスエボリューション
ヴァーチャロンフォース


Wii
Wii Fit Plus


・DS
ファイヤーエムブレム 新・紋章の謎
二ノ国
大神伝 小さき太陽
ラブプラスプラス


・その他
ファイナルファンタジー5アドバンス


計27本。
例年に比較するとかなり多いな。


ただ買っても積んでいるソフトも多いので覚えている感じで言うと
1-3月…warhawk→MAG→MW2
4-6月…MGS:PW、FE
7-9月…MW2
10-11月…HAWX2→BO→GT5&BO&ガンダム無双3


こんな印象。
間にちまちまやっているのもあるけれど記憶に残ってない。


来年購入予定があるのは今のところドリームクラブZERO位だけど、あれも1週間集中(5時間くらい)やってお仕舞いだろうな。
同僚がBO熱が上がりだしているのでBOに終始するかも。
ただゾンビは概ね目標は達成できていて、オンは50になったからもういい。MW2見たいにチャレンジを埋めていく気持ちよさがない。
メインはGT5、合間にガンダム無双3


やっぱり今年一番の買い物はtorneですw