そういえば

G37でマイコースを走ってみた。
成り立ちから言って手の入っている物なのだけど、一切触らない状態で素晴らしく踏める車だった。
マイコースは阿蘇山をタイトにしてテクニカルかつ高低差のあるストレートもあるという、何となくニュルっぽくなると良いなあ的な感じでメイキングした物なのですが、そこですらきっちり踏めるしパワー負けもしない。
因みに斜度としてはキューベルワーゲンで挑むと登りで6km/h台まで落ちるという位の高低差があるコースなのですけどね。
きちんと安定して上れるし、登り切った後の直角コーナー→ダウンでもバランスが取れてました。


3ラップで(タイヤもあるけど)GT-R '09フルチューンに6秒差くらいまで迫ったのにはどうしようかとw
詰め中だけどBCNR33ではちょっと厳しいかも。


配信レースの感想
GT-Rの追い抜きレース。
GT-R '09 or '07オススメ。
オイル交換で500psになってしまうのでチューンには注意。
その状態で2本走ればほぼ誰でも3位は取れると思います。
で、賞金が5000万くらいかな?お得w


1位にはまだ17秒差くらい付いているのでどうして良いか解らないw


CR-Zレース
馬力チューンはオイル交換も怖いのでしていない。
軽量化と、フルカスタマイズミッションは欲しい。
パワーで抜けると言う事がまるっきり無いので、コーナーごとのタイムで地味に縮めるしかないです。
これも1位が遠いなあ。


FD3Sレース
現在7位止まり…。
GT-R勢が頑張るんだよな…。
計算上筑波のラップタイムで58秒くらいをコンスタントに出せないと1位になれない気がします。
今1分3秒なので7位止まり。
GT-Rなら1分切れると思うんだけどなあ。RX-7はまだ詰めていないので何とも。
理論的に当然だけど、リアを下げてトラクションを稼ぐ設定の方がタイムを出せたので自説立証w