プレイスタイル

まさにぶつよく全開
欲しい車があれば買う。
大好きな車ならフルチューンする。


そこまで好きでない車でも中古車ならOHとBRはする。
それがオーナーの務めだと思う。


さらにレースに出るために必要な車も買う。


ということを延々やっているので、プレイ時間の割に貧乏&車の台数が少ないです。
決して高級車を買っているわけではありません。
一番高いのはR35 GT-R 09ですね。


更にチューニングにつぎ込んだ費用は億近いと思います。


だって車好きなんだもん♪


車好きは
「見る」
「走らせる」
「触る(いじる)」
この3タイプがいると思うのですが全部当てはまっているのでもうね。
リアルだったらいくらお金があっても足りないw


ただ馬とか牛とか俗にいうスーパーカーにまるで興味を示さない分そこまでお金はかからないかも。