写真撮影のみ

疲れていると流石にレースという気分になれません
かといってBspec放置とかやったら寝落ちするw
後はジャパンクラシックカーを一台仕上げれば1カテゴリー終わるのでそのお金をどこから稼ぐかなのです。


と諸々考えながら撮影。

少し暗くなりすぎたかな。


コンセプト的には戦闘力を隠すように背景に溶け込むイメージで。
この車も当然フルチューンなので実際の戦闘力は高いですよ。
派手に"速い"インパクトを与える車は好きではありません。
決して外見では速そうに見えないのに中身がモンスターという車が好き。
だからイタリアの某社の車は好きじゃないんですよ。
逆に基本イメージから逸脱しないのに速いMシリーズやAMGは好き。


ちなみに写真はPS3側以外ではいじっていません。
Photoshopを通していますがリサイズのみです。
撮影設定は全てGT5内で行い、補正をかけていません。


R35のイメージカラーはシルバー及びガンメタだと思っています。
因みにR34はニュルモデルの色。
R33,R32は白です。
共に黒木カラーとレイナカラーw


キワ色だけどミッドナイトパープルも好きです。
後は定番の黒。
でもチューンドに乗るようになってからは白系の車以外に乗りたいと思わなくなったなあ。


実際のメンテナンスは面倒と言えば面倒だけど、洗車含めたメンテ作業は好きだったし黒も汚れると汚いからね。
白が特段嫌と思うことはなかったわ。
(アコードユーロRの白塗料の値段を見て、欧州車の白色はあんまり乗りたくないなと思ったのは内緒w)