買いたい車、買った車

をうろ覚えで上げてみる
購入順に上げてみる。
中古のマーチ。
勝てないんだな、これが。スーチャー仕様にしているけど結構きついw


BCNR33 GT-R
これが買いたかったのが全てなので、スペシャルで貯めたお金でもういきなりw
あのね、マーチに一回も乗ってないのw
そのままフルチューンして湾岸用にテストをして一先ずガレージで保管。
その後馬力制限無しのステージで暴れるために使用しました。


S15 SpecR。
B-specって下手なCPUが操作するわけですよね。
そんな人にR33を貸せますか!と言う話で。
最終的には自分のドリフト練習用的な意味合いで購入。


FFチャレンジ用のシビック
型式忘れたわ…。
ライトチューンをしてFFシリーズを終わらせてガレージ行き。


ランチア デルタ エヴォルツィオーネ
ラリーチャレンジ用に購入。
250ps以下、4WDの時点で日本勢が使用出来ないため、それならランチアデルタでしょう、と。


BNR34 Nur
湾岸仕様のR33ではニュルで勝てないため購入。
でもステルスGT-Rでクリアしたのでフルチューン後、倉庫行き。
この車は中回転域重視のオールラウンダー仕様にする予定。


R35 V-spec 09
まあ、やはり買うべきだろうと言う事で購入。
フルチューン済み。
どこで試乗するか検討中。


後買おうと思っている車。
Z34…デザインが好き
Z32…因縁のこの車を再び。でも相当優先順位は低い。
R32…白が良いな。低回転域重視のテクニカルコース向け仕様に欲しい。
インプ…当然のように買いますよw
エボ…買わないわけ無いじゃないですかw
JZA80スープラ…欲しいけど無いんだよね。70で諦めるか?
RX-7…ここまで来たら一応。
ポルシェ…911ターボってあるの?あれば買う。
M3…箱車大好きですから。M5にするかもだけど。


この位かなあ。
後はアメリカンクラシックのぶっ飛んだ奴とか、レジェーラ350Z、MINE'S R34辺りも欲しいけど高いよね。
INFINITYのG37とかも好き。


今一番の悩みはクラシックカーが中古屋に無いこと。
クラシックレースも出たいのだけど…。