キルストリークチャレンジ

残りAC-130を4回
以前こもりはやらないと言いましたがごめんなさい。
思いっきり籠もってます…。
GW以外ではワンマンデンクロは自重してますのでご勘弁を。


後AC-130を4回呼べば絶望的な核残り9回と空爆700回、ヘリ800回以外が終わるんです。
まさかここまで救援物資で出てこないとは思わなかった。


1ラウンドに2回AC呼んだときは流石に心が痛くなってきた。
けど速攻で対処される&HAWXの癖でまーったくキルできないw


そういえば、この間の話。
普通のTDMやっていたんですよ。
で、こっち6人チーム、相手4人チーム+αって構成。
6000対5800くらいで拮抗していたAfgan。


がけの上に敵が集まっていたので横からグレランを撃ち込む→5キルで精密爆撃(ハードラインつき)!
全員その場にリスポンしたみたく、精密爆撃指定で5キル→ハリアー&AC-130準備良し!


噴いたw