近況

HAWX(PS3)とかとか。
HAWXはたまにやってます。
けれどありがたい事にフレンドさんに手伝って貰えてしまうのでずるずるやることになり睡眠時間が減ってしまうのでちょこっとだけ。


FE紋章の謎はマニアックでクリアしました。
ルナティックは多分やりません。


MW2は実証代わりにサブアカ作ってやってみたら…装備じゃないな、腕ですねw
複数週が6人居る中であっさりFFAで連続1位。
50分程適当にやったらLV10になりましたとさ。
後数キルでUMP45サイレンサーが付くのでperkのプロ化とラストスタンド以外の最強セットは揃います。


AceCombatX2
はっきり言って面白くない。
BGMのチョイスもおかしいのでBGMそのものは悪くないのに悪く感じる。
そして操作性が激悪過ぎる。
気持ち悪いし思った通りにフライトできない事がこんなにストレスがたまるとは思わなかった。
PS3で出すという次のAceCombatのトレイラーもみたけど、もう昔のACチームは居ないのかな。
まるで別物だしおもしろさが全く伝わらない。
一応クリアするまではやる予定だけど、終わったら即UMD抜くだろうな。