久しぶり更新

最近はMW2ばっかりなんです。
昔買っていたのですがオフをクリアして放置していました。
が、会社の同僚数名がやっていることが判明しMW2の世界へ。


それが1ヶ月前w
今は目出度くLV65ですよ。
軽機関銃でなぎ倒すプレイが大好き。
基本突撃型なので足引っ張りまくり。
20kill24deathとかよくあるwwwww


プレイ自体はアンロックとチャレンジのため不定ですが、個人的最強カスタムは
メイン:L86 LSW+グリップ+FMJ
サブ:Ranger+デュアル+FMJ
装備:投げナイフ
特殊:スタングレネード
PERK1:装飾銃
PERK2:ストッピングパワー
PERK3:照準安定
の火力装備です。
サブはジャベリンだったりスティンガーだったりもします。


軽機関銃は残りRPDのFMJkill20で全部の軽機関銃のアンロックが終了。
RPDのどこが使いやすいか良く解らないです。
個人的には苦行でしかない。
命中率が良くたってラグで当たってなかったりするわけで。
それなら高威力のL86のほうが遙かに使いやすいしばらけで勝手に当たる。


でもまあ頑張ったよ!
MP4も酷かったしAUGはマガジン交換が遅かったらあきらめるレベルだったわw