むしゃくしゃしてやった

今ではちょっとだけ後悔している
MAG関連のblogとかサイトが少ないものだからちょっと変なワードがあるとすぐ引っかかる。


再スペックしてショットガンにしました。
結論から言うと、乱戦で強すぎワロタ。


近接できればあれほど信用できる武器はない。
たまーに死なないけどw
そういう場合は即ナイフ。
そもそも追いかけているのでSG→ナイフが普通に入る距離なので。


逆に少しでもあいているとAR,SMGに撃ち殺されるwww


後はリロードがやはり肝。
3発しか使ってないのにリロードアクションが5発分とかもうね。
あれキャンセルしても大丈夫なのかな。


装填数が5発のマガジンに55発という少なめの構成だけどどうせ1-2発で狩れるので十分。
エイムが苦手でとにかく勝てない人や、突撃タイプのインファイターが使うと思った以上の俺TUEEEEE武器になりました。


基本はモーションセンサーとの組み合わせみたいだけどなくても良いかな。
制圧でモーセンが必要なこと自体考えにくい。