アップデートが行われました。

以下個人的な感想
制圧で負けないw
とはいえ昨日はクラン行動(しかもお陰さまで10人超の部隊ででている)+有名クランさんが一緒だったという条件付き。


ARメインで使っていますがあまり替わった印象はないです。
若干カウンタースナイプが厳しくなったというのとLMG相手に撃ち負けにくくなった感じはあります。
やはりLMGの弱体化は効いているみたいですね。


とはいえ、お互い長射程で撃ちあっている場合(アブシェロンアルファベット間の本陣側壁から高台のトンネルヘリ側)で撃ちあいをしたときに、弾数にモノを言わせたばらまき攻撃を仕掛けられたのですがHSがラッキーヒットして死亡、とか相変わらずSGの一発は飛んでくるので中距離でHS食らって即死とかは在ります。
ARは不遇というか弾数で負けるのでやはり厳しいなぁという印象。
まあLMG使いが軒並み「弱くなった」と言っているし、LMGで良く攻めてきた(主にセイバー)方々の突破力が、防衛している側としても低く感じるので効いてはいるみたい。


つまりはARは大して変わらないけど、周りが落ちた分総合的に若干ましになったというところでしょうか。


で、再スペックポイントが落ちたのでまたやりましたw
それで遂に夢の5ptライフルですよ。
思ったよりも面白くなかったのでコメントに困った…。
しかも弾数減ってるし…。
威力は上がっているっぽいけどもっと激しいサウンドが聞きたかった。


・・・・あ、サイレンサーつけっぱなしだったわ。