初の排斥投票

入れちゃったよ…
燃焼塔オンラインとか馬鹿でしょ。
どう考えてもその先のバンカー落とさないと増援がわいてくるんだから制圧なんて出来ないよ!!!


とブチ切れてましたw


10分やってダメそうだったので他の解っている人達と端っこのバンカー落としてみたり、対空砲とかレーダーとか迫撃砲を壊して回ってた。
ちなみに排斥投票は4/5以上に行かなかったのでダメでした。


まあLV10以下の野良4人+LV20の隊長+LV40↑のクラン員(donではない)3人だからな…。


結局同じ分隊の別クランの方々+他の小隊の4人、計8人でバンカー3つまでは落とせたのだけど他の隊のメンバーがみんな燃焼塔に突撃しては死にの繰り返しだったのでアルファベット?何それ美味しいの状態でした。
10人以上いて落とせてない時点で気がついて!
自分がリスポンしているんだから相手もリスポンするにきまってるでしょ!


野良でも楽しめるのって防衛くらいなんじゃないか…。