主武器変更

再スペックしました。
蘇生外してガスグレとって、ARを強化してみた。
ATAC強いよw
すぐ弾がなくなるという噂通りスナイプしているとあっさり弾切れ起こしますw


スナイパー的なポジションをやりたいけどSRを持ちたくないという場合はARで×4スコープをつけるのを一度お試しあれ。
中距離くらいの狙撃なら十分できます。
具体的には鎮圧の崖上→崖上やアブシェロンのアルファベット前高台→アルファベット間の橋とかは十分可能。


とはいえSR程集弾性(SRに集弾性って違和感あるなw)は良くないので補給しつつでないとすぐに弾切れに。


あとサブ垢作ってセイバーを試しました。
次元の違うぬるさで笑えます。
ただ個人的に感じたのはセイバーの鎮圧マップはスナイパーが非推奨な印象です。
目の前に倉庫があるのでそこに突っ込んで戦っても遮蔽物がいっぱいある。
なので殆どスナイパーが居ない感じ。
レーブンだとSRもって伏せている方が明らかに楽。
ATAC持っていても中距離狙撃の方がやはり良かったし。
そういうところもあるのではないかなと思います。


セイバーの鎮圧は地下道通って芋砂をナイフで斬りまくるのが楽しいです(^q^)