いやなこと

末期のゲームで変なの沸くなよ…
pingとかプロフから見て日本人ぽいやつの潜り戦闘機とか、味方の戦闘機破壊しまくる戦車とかマジやめて欲しい。
しかも公式だからTKできないし。
後者はある方法を使って5回TKされてもよかったんだけどそれよりは破壊される前に乗って前線に出る方を優先したかったので頑張った。


折角TOWとったから効かない前提だけど倉庫内にぶち込んでやろうと思ったら敵戦闘機に絡まれるし。
明らかに反撃するつもりないんだから見逃してよw
良くも悪くも今あんたは眼中にないんだよーとメッセージを送りたいくらいだったw


最終的には後者のやつはチー変したのでぶち殺しに行こうと思ったら居なくなっちゃった。
頑張って航空優勢だけは一時的に取り戻したので殺りに行けたんだけどなぁ。


ちなみに潜りの人はsから始まってaで終わる人。
明らかに階級とKDRが合ってないです。
別の日で知る限り2回はやっているのを見ています。


TK?にはなってないけど妨害しまくっていたのはkから始まって3で終わる人。
何となくMAGで間違ってナイフキルしたか敵にいたような気もするけど覚えてないです。
ウホの階級は大尉の階級章だった。
後者は他の人の妨害を積極的にしているのを見たわけではないので個人的に恨まれているだけかもねー。
申し訳ないけど全く身に覚えがないですが。
最もそいつが延々右側の2機を破壊しまくっていたので私以外の数名も迷惑被っていたので個人的な恨みとか関係ないですね、もう。


でも、前者のは無敵モードだからどうしようもないとして、後者のは元がうまくない人だからまだ助かったなぁ。
例えば絶対にあり得ないけど某戦車の神様が戦車に乗ってTK始めたら手がつけらんないじゃないですかw
戦闘機でも某エース級の人が透明になるとかさw


なんにせよ好きでやっている人くらいしか残っていないんだから邪魔するならどうでもいい鯖に行って欲しいです。