最近ふと思ったこと

Geforceの7000番台ってあんまり記憶にない
特にノート用のMシリーズって7あるの?というくらい記憶にないし見ない。
仕事柄人様のPC構成を見たりするのですがないのですよね。


個人的にも記憶にあるのはGeforce7950GTXとか。
確かこの時代、GX2とか不思議なものもありましたよねw
インパクトの強かったleviathan。
水冷か!という。


まあそのくらい爆熱な時代だったんだなぁと。
某イベントにデモ機で持ち込むのにもプロからも「熱的に心配」といわれ、1週間かなりひどい状況下でデモ機をぶん回してみたりしたなぁ。
あれももう2年以上前か…


今のグラボはそこまで熱い気がしませんね。
相変わらず2スロ占有のグラボが多いですが爆熱!というほどでもない感じ。
その辺はPen4と一緒。