windows7その後

マーったく使ってない
キーボードをbluetoothに変えたこともあり、当然BIOSで変更が出来ないので気分で変えるということすらできない。
で、とりあえずはやりたかったPVが終わったのでもうキャプチャを"しなければならない"という状況はないのですよね。
Forzaとかドリクラwとかときめも4(なんかPS3経由でPSP出来るらしいじゃないですか)とかはあるけどもう出遅れまくりのニーズはなさそうだし。


そんな訳でそろそろ7をメインに使ってみても良いかな、なんて。
音声がテレビから出せるのはメリットとして大きいし、キャプチャ周りの不具合も64bitと32bitを頻繁に入れ替えたことによるファームウェア的な問題と思いたいし。
7に変える理由もないけれどVista固執する理由もなく、リソースだけで言えば8GBメモリをフルに使える64bitのほうが当然良い。


不便という不便は本当にキャプチャ周りだけなのでHDD増設(中はおなかいっぱいなのでお外)でデータ退避が済み次第メインの切り替えしようかな。