記念放送鯖のキャプチャをアップ。

珍しくニコニコ動画です。
干からび女とかかぴかぴさんで検索すれば出てくると思います。


ニコ動の制約は相変わらずきついなぁ。
プレミア会員になっちゃえばある程度は緩和されるんだけどビットレートが低いのとか容量制限がきつい。
何よりエンコード待ちがすっごいかったるい。
ZOOMEならアップして放置→そのうちエンコ終了なんだけどなぁ。
というか対応形式であげたと思ったけど上がってなかったから再エンコードされたとか??


低解像度が悪いとは言わないのだけど、ある程度以上のクオリティで出そうと思った時はノイズとモザイク化するのを加味して色調補正とかブラーとか掛けないといけないので、やはり高画質のサイトの方が設定は楽ですね。
youtubeも良いのですが、10分制限が逆にきついです。
さくっと終わるクラン戦なら良いですがフルに20分使われちゃうと多少ザッピングしないと1戦辺りで3本掛かってしまいます。(最初のマップ表示とスコアは入れたいので20分は超えてしまう)
そうなると現状ZOOME一択なんですよねぇ。


まあ閲覧者少ない分気楽、というのも大きいですが。