クリスマスですね

町の浮かれた雰囲気が素直に楽しめるようになったのが大人ということかもしれません
相手が居なかったことは幸いなかったのでカップルうぜぇというのはありませんよw
違う意味でナチュラルにうざいと思ったことは多々ありますけどね。


で、今は作業中のBGMもちょっとクリスマス仕様。
ニコ動のお気に入りの作者さんのメドレーを楽しんでいます。
その中でも
Q; indivi starring Rin Oikawa / I Saw Mommy Kissing Santa Claus
cargo / All I Want For Christmas Is You
Q; indivi starring Rin Oikawa / We Wish You a Merry Christmas
この辺りはつぼですv


Q;indiviもCargoもドストライクですから。
Cargoについては一人になってからはあんまりーって感じもありますが…。
MARSも結局買っちゃいましたけど、前ほど好きではないかなぁ。


今は撮影したものを編集してつなげている作業なのでBGMは何だっていいのです。
音に合わせ出すとその曲のリズムとライブ感に合わせていかないと無駄な作業が発生するので超ヘビロテです。
今回は作り方をいつもと変えているのでそうでもないのですが、普段はまず曲ありき、なのでコンテや模索の段階からヘビロテ。
itunesの再生回数見て噴き出しましたよ。