眠い

ちょっと夜更かしがたたってまいりました
歳って怖いわぁ。
昔なんて3時寝7時起き余裕でした。
今は2時寝7時起きは出来ても起きて朝の支度をした後ぎりぎりまで二度寝ですよ。


残り作業量。
作ってないシーンが4シーン
作成中が3カット
未撮影で6シーン


1シーン辺り4-6カットなので撮影はまだまだかかるなぁ。
編集が1シーン30-60分なので10時間・・・


おっおっおっ。


それからエフェクト入れるのに2-4時間。


最終レンダリングは多分一回当たり1時間弱。


おっおっおっおっおっおっおっ。


ときめも4予約したお。
レンダリング中にやるよ!w
D端子キャプチャは持っていないのでキャプチャはないよ!!


全然話は変わるけど某氏の上げた動画の最後のシーン。
某Aクランの某氏の「なつかしの○ン○。ー○ムいっちゃいますか!」のシーンの写真を持っていたりするw
彼の後ろにいたから大惨事に巻き込まれなかったんですよ。
あのキャラクターは今思い出しても良い人だったなぁ。
未だにロケランを使ったシーン及び静止画であれより格好いい構図は持ってないです。
今回の企画はまた違った意味で好きな構図ですけどねー。