サイコパステストだそうです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7942185
以下夜羽子回答。動画を見てから読んでね。
1,自分を殺しに来るのに階数を確認している。
怖いコピペで一度知っていたので…。


2,自分の恋愛の邪魔になるから。
一瞬サイコパスの解答例も思いついたけど、おばあさんの葬式なのに妹殺してもあえないと思って。


3,タンスから出てくるのを待って殺す。
ナイフでタンスを刺して貫通出来ると思えないし「ナイフで殺す」という条件をつけられたら待つしかないでしょ。
何やってもいいなら燃やす。
最も相手によってはもう少し楽しいこと考えますけどw


4,足がなかったから。
これもコピペで知っていたからなぁ。
最初に聞いたときは全く意味が解らなかった。


5,透明な液体
水かサイダーを想定してました。
コーラも考えたんだけどなぁ。
なんでこれがサイコパスの考えなのかがちょっと納得いかない。


6,顔と腕
顔はかすり傷でも残りやすく腕なら支障が対してないので。
サイコパスの回答だと死んでない?


7,石または飛び道具で攻撃して落とす。または落ちるのを待つ。
近接したらこちらも落とされる可能性があることを考えれば出来れば近寄りたくないですね。


8,タイミングによるけど回避可能なら扉を閉める。間に合わないと思ったら先に利き腕と反対の腕を刺させて反撃する。
 どっちにしろ一度退くことは退く。その上で奪えるならナイフを奪って刺す。
こんなのタイミング次第でしょう。何度か遊びで扉を開けたらエアガンで撃たれる的な遊びをしたことがあるけど防御はできても扉なんて閉められないよ。


9,目撃者がいないか確認するため。
他人に見せようとか刺しているところを見たいとか異常でしょ…。


10,4。犬が山奥にいると思えないし人がいれば気がつく。鬼は意味分からないし、落ち葉でも雰囲気が違うかと思う。
1,5は知能のあるものなので罪を犯したことを見られたと思うから、なんですって。