今日買ったもの一覧

結構買いましたね


OSは会社にdonateするかも。


ラブプラスは実況を見て我慢できなくなったwwww
もう駄目だあのゲーム。
おもしろすぎる。
純粋にコナミのノウハウの蓄積加減がね。
近しい業界に住む人間としてこれは見ておかないとまずいと思いましたので。


Bamboofunは念願の指入力!
ipod touchが来てからというもの指入力の素晴らしさにw
元々高速でExcelを使うためにタブレットを入れていた位の人間なのであの早さの魅力には抗えなかったです。
Excelはショートカット(特にCtrl+矢印系)を覚えると操作が格段に早くなりますが、さらにそこからタブレットを入れると移動範囲が最少で済むようになります。
さらにさらに指入力ならペン(マウス)を持つ→移動→ペンを置く工程が省かれるのですよ。
折角Excelを高速で動かすためにPhenom+4GBメモリ+CrossFire(w)で組んだのだから徹底的にボトルネックはカットしますよー。
次期PCはさらに8GBメモリは確定ですからね。
そんなに有効にメモリやコアを使えるのかは知りませんww

MSポイントはそろそろ切れそうだから。
え、何に使ったかって?ドリームクラブに決まっているじゃないですか。
あのゲームアイテム買わないとカラオケモードで着せ替えできないんですよ。


それと平均1作買うと3000ポイント位は使っているのでForza3向けにもいいかなと。
ACE Combat6ですらアイマス機で結構使ったし、HAWXも3パック+経験値でそれなりに使っているのでなんだかんだで使っちゃうんですよね。


後はほぼ買う!と決めているのは「ときめきメモリアル4」!!!!!
伝説の「一緒に帰って友達に噂されると恥ずかしいし…」が聞けるんですよ!!!!!!!!!!!!!
これは買わざるを得まい!