これは出ても買わない

FT-86
http://gazoo.com/G-BLOG/metapolisnews/159098/Article.aspx
何というかまあ…
トヨタ+スバルらしくなくてマツダっぽいし、日産(Z)ぽいといわれればそんな感じもあるし、ホンダ(S2000)っぽいと言われたらそんな気もする…。
一番近いのはマツダかな?


ハチロクはあまりなじみがないんですよね。
峠派ではないので。
そりゃたまには行きましたけどあんまり見なかったというか…むしろMR2とかエリーゼとかフェラーリとかS2000に絡まれたw
後は定番のFDとGT-R、S13,S15辺り。


首都高では86よりもスープラとかチェイサーなのでトヨタ車=80スープラ、チェイサーなイメージ。
後は身近なマーク2。ちなみに結構マーク2好きですw


やはりコンセプトモデルはデザインが似たり寄ったりなんでしょうね。


でもこの時期にあえてそういうコンセプトでだしたと思わせられる車を発表したのはいいですね。
おそらく発表どまりでしょうけれど。
こんなん作っても売れないでしょう…。


それとも昔の私のZ33の評価と同じで時がたてば「カコイイ!」に変わるのかなぁ?


マーク2のローマ数字が化ける…