モチベーション低下中ですよ

かなーり適当プレイをしていても仕様です。
さすがに900時間近辺だともうやる気がなくなってきましたね。
他にやりたいこと、というほどのことはなくてもやらなければいけないことを急いで片づけてウホる!的なテンションはもうないです。


切りよく本気の活動は次の大きなクラン戦で終わりにしようと思います。
そのあとはいくつかやらなければいけないことの消化やゲームそのものが嫌いになったわけでもなく、クランに恵まれているので今以上に足を引っ張らない程度で留まるような活動にとどめようと思います。


ま、クランがクランなのでその維持だけでも死ぬ気でやらないといけないのだけどね。
例えて言うならより戦略方面にシフトする感じで。


戦闘機とかは既に負けても良くなってますね。
クラン戦で負けてないからどうでもいい。
その辺の鯖で一人で頑張る気なんてもう起きないし、適当に相手を空にとどめて陸が優位に運ぶならどうでもいい。
今の鯖ならそれでなんとかなるところは何とかしてくれるし、ならないところは何やったって動きはしないです。


そんな感じで前ほどぶっ殺してやんよ的な殺る気はないのでデスが増えまくってますね。
相変わらず海外公式とかその辺のDF(T)DMじゃそう負けてないので数字の変動は大きくないですが、日本鯖は戦闘機のKDR1切りもよく出すようになりましたね…。